読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

欅の行く末。ひらがな欅の僕たちは付き合っているをきいてみたら

スポンサーリンク

前欅坂の行く末の記事書いたんですけど、ひらがな欅の僕たちは付き合っているをきいてみたら、初期の頃の乃木坂感がすごかった。
tizuo.hatenablog.com

漢字欅と比べると全くタイプが違うように作ってあるので選抜入れ替えとかはなくあくまで妹分グループとしてねるセンターでいくのだろうか。それとも今回かとしと佐々木久美メイン(高本も)でねるあんまり写してなかったからやはり選抜解除になるのかなー。


ひらがな欅も人気出てきているしねるいる必要性はあんまりない気がする。ねるファンは両方で見られるから残念かもしれないけど。どちらにしろひらがな欅メンバーが漢字欅に行くのは今の段階では可能性はない気がしました。


とかなんとか書いてたら欅坂一周年ライブでひらがな欅新メンバー募集されたんですか!?どうなるんだろやっぱねる兼任解除になるのだろうか?