裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

NHKの手法に騙された

スポンサーリンク

欅坂46がNHKのSONGSに4月6日に出演するみたいで前々からyoutubeで番宣のような平手のインタビューしてましたが、今日かな?不協和音パフォーマンスTV初公開ってなっててみたら4月6日の番宣だったっていう…。

いや、結果的に表題曲4曲やるみたいだし不協和音もやるようなので絶対に見るけども。実際は用事があるからワンセグ録画になる予感。不協和音パフォーマンス見れると思ってポチッとしたから悲しかった。6日まで待てんー。


そしてワンセグでSONGS録画したけど不協和音で切れるという謎現象が。今日Mステもないし絶望。誰かyoutubeとかにあげてくれないかなぁ。ちょっとは見れたからまだ救われた。ハードさは乃木坂のインフルエンサーとかの比ではないな。すげーハードそうだった。そもそもインフルエンサーはエレガントな感じがするし、不協和音は泥臭さ必死さみたいなのがある。

みれましたー!わーい!!過去記事の歌詞間違えてたところ直しました。僕は嫌だ以外は口パクみたいですね。サイマジョとかセカアイ、二人セゾンは歌ってたみたいだったのにな。やはりハードすぎるのでしょうか。