裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

欅坂46 エキセントリック 4th 不協和音 カップリング 歌詞 パート

スポンサーリンク

歌詞が丸々載せられないので→にしてみました。歌詞と照らし合わせてみてください。


MV公開されてだいぶパート割が確実になってきました。ずーみんはこの時もう休んでていないのね。空席があってソロパートも影だけです。この影が文字通り影武者なのはわかりませんがおそらく本人ではないでしょう。エキセントリックのMVでスクールカーストが入れ替わるところでやたら米さんがまばたきしてるのが気になる 笑

あいつ→言ってた。平手
こいつ→言ってた。ねる
差出人の→類い。菅井
確証→拡散する。上村
意外に→とか。織田
やっぱり→なんてね。長沢
本人も→出来上がって。米谷
違う→するよ。守屋
何が→どうでもいい。べりか、今泉
わかって→無理なんだ。べりさ、小林
倒れて→ドミノ。鈴本、志田
止め→ない。原田、尾関
訂正したとこで 石森、齋藤
また→繰り返し。土生、佐藤、小池
もう→なんだよ。平手

誰も→向き次第で 平手、ねる、菅井、上村
あちこち→変わる。織田、守屋、長沢、米谷
世間→しかない。今泉、べりか、べりさ、小林
だから僕は一人で 鈴本、志田、原田、尾関
心→ないんだ。石森、佐藤、土生、小池、齋藤

i am →でいい 全員
理解→思ったんだ 平手、ねる、菅井、上村
人の目→そんなもの。全員

あれ→聞いたよ。今泉
本当は→って聞いたよ。小林
推測→ゲーム。鈴本
元→にある。志田
絶対→なよ。原田、Wわたなべ
ここ→耳打ち。尾関、齋藤
漏れ→筒抜けで。小池、石森
口が→ものか。佐藤、土生
もう→関係ない。平手
信じる→ごっこ。菅井、ねる
肯定→されるだけ。織田、米谷、長沢、守屋
もう→してよ。長濱

全てが→イノセンス 平手、ねる、菅井、上村
嘘とか→世界。織田、守屋、長沢、米谷
綺麗な→言うけど。今泉、べりか、べりさ、小林
そんな→川なら 鈴本、志田、原田、尾関
僕は→ない。石森、佐藤、土生、小池、齋藤

i am →でいい 全員
普通→いさせてくれ 平手、ねる、菅井、上村
敬遠→染まれない。全員

冗談→もない 平手、ねる、菅井、上村
合わせ→器用じゃない。織田、守屋、長沢、米谷
普通→なんだ。今泉、べりか、べりさ、小林
僕は→思ってる 鈴本、志田、原田、尾関
みんな→もんだ。石森、佐藤、土生、小池、齋藤

i am →でいい 全員
理解→思ったんだ 平手、ねる、菅井、上村
人の目→そんなもの。全員

おそらくテレビ公開の歌唱とCDの歌唱とパート割というかマイク構える感じが違うのかな?訂正したとこでまた同じことの繰り返しの部分とかCDでは同じメンバーが歌っているように聞こえますが、テレビ歌唱ではマイク構えてない場合があるので。


間違ってたらすみません。
というか間違っている可能性しかないですが。わからないところもあるのでMVに期待です。なんか全員の所とか一列目のとことかおだななとか米さんちょっと低いパート歌ってるのかな?


W-KEYAKIZAKAの詩のMV公開されてました!!米さんがねるを引っ張っていくとこで涙腺崩壊。(2:15)米さん本当頑張ってほしいー。
階段のところに行く守屋軍曹が速い!守屋とべりかのハイタッチがはじけてますねー。(2:35)
尾関の走りは最高ですが、1:50ぐらいのとこの尾関ジャンプも、楽しい。
ひらがな欅の高瀬愛奈もMV不参加なんですね。ひらがなあんま詳しくないのでおそらくですが。←検証した所高瀬愛奈であってると思います。MV不在率高めですね。