読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

欅坂46 エキセントリック 4th 不協和音 カップリング 歌詞 パート

スポンサーリンク

あいつがああだって言ってた。平手
こいつがこうだろうって言ってた。ねる
差出人のない噂のたがへ。菅井
確証ないほど拡散する。上村
意外にああ見えてこうだとか。織田
やっぱりそうなんだなってね。長沢
本人も知らない僕が出来上がって。米谷
違う自分存在するような。守屋
何が本当なんてどうでもいい。wわたなべ
わかってもらおうなんて無理なんだ。鈴本、今泉
倒れていく悪意のドミノ。小林、志田
止めようたって止められない。原田、尾関、齋藤
訂正したとこでまた同じことの繰り返し。土生、石森、佐藤、小池
もうそういうのうんざりなんだよ。平手

誰もが風見鶏みたいに風の向き次第であちこちへとコロコロ変わる。一列目
世間の声に耳を塞いで生きたいように生きるしかない。二列目
だから僕は一人で 三列目
心閉ざして交わらないんだ。全員?三列目?

i am エキセントリック変わり者でいい
理解されない方がよっぽど楽だと思ったんだ
人の目気にしない愛なんて縁を切るはみ出してしまおう自由なんてそんなもの。全員

あれってああだって聞いたよ。鈴本
本当はこうらしいって聞いたよ。今泉
推測だらけの伝言ゲーム。小林
元のネタはどこにある。志田
絶対誰にも言うなよ。守屋、Wわたなべ
ここだけの話って耳打ち。土生、石森
漏れない秘密いつも筒抜けで。小池、佐藤
口が堅いやつなどいるものか。尾関、原田、齊藤
もう誰が味方かなんて
どうでもいい損得は関係ない。平手
信じる信じない無責任な友達ごっこ。菅井
肯定も否定も。織田、米谷
嘘も都合のいいようにされるだけ。長沢、上村
もうそういうの勘弁してよ。長濱

全てがフィクション妄想だって大人気ないイノセンス嘘とか欺瞞に溢れる世界。一列目
綺麗な川に魚はいないとしたり顔して誰かは言うけど。二列目
そんな汚い川なら 三列目
僕は絶対泳ぎたくはない。全員?三列目?

i am エキセントリック変わり者でいい
普通なんかごめんだ僕は僕でいさせてくれ
敬遠されたって好きなように生きていくよカメレオンみたい同じ色に染まれない。全員

冗談じゃない興味もない合わせたくないそんなにあんなに器用じゃない。一列目
普通でいることってなんだ。二列目
僕は普通だと思ってみんなこそ変わりもんだ。三列目

i am エキセントリック変わり者でいい
理解されない方がよっぽど楽だと思ったんだ
人の目気にしない愛なんて縁を切るはみ出してしまおう自由なんてそんなもの。全員


間違ってたらすみません。
というか間違っている可能性しかないですが。わからないところもあるのでMVに期待です。なんか全員の所とか一列目のとことかおだななとか米さんちょっと低いパート歌ってるのかな?


W-KEYAKIZAKAの詩のMV公開されてました!!米さんがねるを引っ張っていくとこで涙腺崩壊。(2:15)米さん本当頑張ってほしいー。
階段のところに行く守屋軍曹が速い!守屋とべりかのハイタッチがはじけてますねー。(2:35)
尾関の走りは最高ですが、1:50ぐらいのとこの尾関ジャンプも、楽しい。
ひらがな欅の高瀬愛奈もMV不参加なんですね。ひらがなあんま詳しくないのでおそらくですが。←検証した所高瀬愛奈であってると思います。MV不在率高めですね。