裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

欅坂46 不協和音 歌詞 パート MVと耳で聞いてみた感じ。

スポンサーリンク

僕はイエスと言わない。平手

首を縦に振らない。ねる、菅井

周りの誰もが頷いたとしても。平手、ねる、菅井

僕はイエスと言わない。長沢、上村

絶対沈黙しない。おだなな、米さん

最後の最後まで抵抗し続ける。上村、おだなな、長沢、米さん

叫びを押し殺す。あかねん、Wわたなべ

見えない壁ができてた。今泉、鈴本

ここで同調しなきゃ裏切り者か。小林、まなか

仲間からも打たれると思わなかった。3列目

僕は嫌だ。平手

不協和音を僕は恐れたりしない。嫌われたって僕には僕の正義があるんだ。殴ればいいさ一度妥協したら死んだも同然支配したいなら僕を倒してから行けよ。全員

君はイエスというのか。あかねん、Wわたなべ

軍門に下るのか。今泉、鈴本

理不尽なこととわかっているだろう。小林、まなか

君はイエスというのか。尾関、葵、冬優花

プライドさえも捨てるか。虹花、土生

反論することに何を怯えるんだ。さとし、小池

大きなその力で。平手

ねじ伏せられた怒りよ。ねる、菅井

見て見ぬ振りしなきゃ仲間外れか。長沢、上村

真実の声を届くって信じていたよ。おだなな、米谷

僕は嫌だ。ねる

不協和音で既成概念を壊せ。みんな揃って同じ意見だけではおかしいだろ。意志を貫けここで主張を曲げたら生きてる価値ない。欺きたいなら僕を抹殺してから行け。全員

あー調和だけじゃ危険だ。平手、ねる、菅井

あーまさか自由はいけないことか。おだなな、米さん

人はそれぞれバラバラだ。上村、長沢

何か あかねん、(Wわたなべ)
乱す 鈴本、(今泉)
ことで まなか、(小林)
気づく 原田、(尾関、冬優花)
もっと 土生、(虹花)
新しい世界。小池、(さとし)()は歌ってるかもしれないし歌ってないかもしれない

僕は嫌だ。平手

不協和音で既成概念を壊せ。みんな揃って同じ意見だけではおかしいだろ。意志を貫けここで主張を曲げたら生きてる価値ない。欺きたいなら僕を抹殺してから行け。不協和音を僕は恐れたりしない。嫌われたって僕には僕の正義があるんだ。殴ればいいさ一度妥協したら死んだも同然。支配したいなら僕を倒してから行けよ。全員


僕は嫌だのところフロントの平手、ねる、菅井でいくかと思いましたが、平手、ねる、平手に聞こえました。あと歌唱動画がまだ解禁されてないので聞いてみた感じで歌唱別パート書いてみました。歌詞も耳で聞いてみた感じなので違ってたらすいません。あー調和だけじゃ危険だ。あーまさか自由はいけないことか。のところが一番好きです。二人セゾンでいったら春夏秋冬のとこでしょうか。スロー再生を覚えたのでゆっくり見てみたら0:29のとこの尾関の走りで笑ってしまう。ほっこり。カップリングのエキセントリックがゲスの極み乙女。のミラーボールに似ている。ミラーボールを聞くとトレンディエンジェルの斎藤さんを連想してしまう。

tizuo.hatenablog.com
tizuo.hatenablog.com