裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

欅坂46 4thシングル 不協和音 キター

スポンサーリンク

音源公開されてますねー。個人的な感想としてはどうなんだろうという感じです。神曲きたっていわれてるけども。題名が歌詞に入っている方が聴きやすいし覚えやすい気がするのですが。はいってる?

2ndの世界には愛しかないも最初は好きじゃなかったけどだんだん聞き慣れてきたし慣れるかな。あと、二人セゾンが好きすぎて4th…。一曲飛ばしで好みではない曲が挟まるな。これならやはり坂道AKBの曲で出してほしかったなぁ。ダンスもみたら印象が変わるかな。PVに期待します。

聞き慣れてきたら不協和音ってちょいちょい入ってるしいい曲に思えてきたような…。単純。

今週のけやかけ石森虹花すごい危機感感じてるだろーな。最後一人だけ真顔のとこあったわー。たまたまかな。ぎすぎすした感じになるんだろーか。