裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

ラクマアカウント停止の悲劇。まさかこんなことになるとは。

スポンサーリンク

ヤフオクに比べて年会費がかからない、メルカリと比べても手数料がかからないとお得なラクマ。利用人数が少ないのがネックと言われています。ヤフオク、メルカリ、ラクマと全て利用されているかたも多いと思います。



利用人数が少ないといってもメルカリだと手数料分上乗せするので金額が高くなるものが、ラクマは手数料がかからないので安く売れて買い手も付きやすくて気に入って利用してたのですが、金券はダメらしくアカウント停止くらってしまいました。もう購入も出品も出来ません。コメントも送れません。前に一回金券を出していたときにだめですよみたいなメールがきていたのですが、普通に出品されてたのでいいのかなーと思って再度出品したらアカウント停止。もう使えません。見逃されている人はなんなのか。


ラクマさようなら…。