読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

坂道AKB 誰のことを一番愛してる? 歌詞、耳で聞いて書いてみました。

スポンサーリンク

こんなに苦しい思い生まれてから初めてだ。愛が静かに狂わせる。

心の空に雲がかかって月が見えなくなった。どれだけ待てば暗闇の中に光さすのだろう。
想像上のジェラシーの鳥羽を広げながらその真実疑うように重たくのしかかってあの夢にうなされてしまう。

誰のことを一番目に愛してるのか教えてまなざしで聞いたのに瞼閉じて逃げようとしてる。
そう私は二番目だってわかっているから知りたいの。あなたは私の全て独り占めするためには誰を殺せばいいのだろう。

窓のガラスに息を吹きかけ雲を飛ばしたかった。風を割っても満月の形まで間に合わない。圧倒的な悲しみとか孤独抱え込んで自分だけのその正義に何度も絶望してるこの息は苦痛でしかない。

誰のことを一番目に愛してるのか教えて。手の甲に爪を立て責めるように答え待ってる。二番目以下は他人てこと誰が誰だって構わない。私はあなたのためにこの命と引き換えに誰を殺せばいいのだろう。

失うものと手にするものは同じ価値とは限らない愛していても愛されていても満たされないメビウスの輪。

誰のことを一番目に愛してるのか。教えて。まなざしで聞いたのに瞼閉じて逃げようとしてるそう私は二番目だってわかっているから知りたいの。あなたは私の全て独り占めするためには邪魔するものたち消して私だけの世界がいい誰を殺せばいいのだろう

失うものと手にするものは愛していても愛されていても未来の闇が深くなるだけ