裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

欅坂4th選抜発表。次はどんな曲とダンスなのか気になる。位置はそこまで重要じゃない気がする。

スポンサーリンク

欅坂の4thシングルの選抜発表がもうすぐあるらしいです。4thともなるとさすがにセンターがどうなっていくのか気になってきますね。

欅坂は今のところダンスグループという認識なのですが、個々に忙しくなって段々と踊らなくなっていっていったら悲しいなと思ってます。ジャニーズとかも売れ出したからなのか歳を重ねるからなのか段々と踊らなくなっていっているイメージなので。


乃木坂も選抜発表ありましたね。また選抜メンバーまとめなければ。


なんかどっかでAKBと乃木坂は合わせ鏡とかいうのをみた気がするんですが、乃木坂と欅坂も合わせ鏡ならゆくゆくはよねさんがセンターになったりするのかなー。よねねる確執あったみたいだし、真夏と七瀬の感じに似ている。よねさん歯並び治したらかなり可愛いと思うんだけどな、あと、髪質を自然なストパーあてるとかして落ち着かせたら完璧だと思う。何様。板野さん、さゆりんご、さとしは整形繋がりですし。AKBの確執はわかりませんが…。