読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

清水富美加の件が衝撃すぎた。出家って言うんだね。引退する芸能人多いです。

スポンサーリンク

今日久しぶりにワイドショー見てたら、なんと仮面ライダーフォーゼにも出てた清水富美加ちゃんが出家引退するとのこと!!何じゃそりゃ!売れているのにびっくりです。。。フォーゼは見てなかったので最初に認識したのは笑神様でしたね。ウッチャンナンチャンのウッチャンがやってたやつのゲストで出てて可愛い子だなーと思ったんですよね。前髪ぱっつんで可愛かった記憶があります。

衝撃すぎて小一時間ぐらいぼんやりしてしまいましたよ。やることあったのに。最近引退する芸能人多いですねえ。しかも結構有名な方。


能年玲奈(のん)と比較されると思うのですが、共通点はレプロ、朝ドラ、福士蒼汰でしょうか。
ベッキーとも比較されてますよね。共通点はにじいろジーン、ゲス不倫ぐらいですかね。

永野芽郁あたりがのんとも清水富美加とも顔とか雰囲気が被ってて後釜に来そうだなーと思ってます。