裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

abemaで欅坂46初ワンマン完全版やるってよ。フルでみたら感動ものです。

スポンサーリンク

クリスマスにやった欅坂46初ワンマンライブみた方も多いと思います。私は用事があって見れなかったのでスマホで録画しようと思い立ったのですが、充電が少なく充電器を持ってなかったため全く写っていませんでした…。youtubeにあげてあったのでみようかなと思っていましたが、再放送があるとのことで待っていましたよ。


いよいよ2月25日にありますよー。その頃にはネットも開通しているはずなので、パソコンで録画出来てたらいーなー。今から準備をしないと。


全然欅とは関係ないですが、今日Yahoo!ニュースで平愛梨と綾野剛が笑ってコラえての収録で20世紀少年の時のオーディションで会っていたってありましたけど、私そのオーディション受けててまさに綾野剛にあの時会ってたんだなーと衝撃でした。綾野剛が売れてきてなんかみたことあるなーと思って20世紀少年、綾野剛で検索してもなーんにも出てこなかったので違う人かなーと思っていましたが、今日でかなりすっきりしました。オーディションアクターっていうのがあることも初めて知りました。記憶が確かならその時はまだ髪が長かったです。10年も経っているのがびっくりですね。