裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

欅坂46 二人セゾンの歌詞別パート

スポンサーリンク

二人セゾン二人セゾン春夏で恋をして(平手、原田、小池)
二人セゾン二人セゾン秋冬で去って行く(冬優花、佐藤、守屋、鈴本)
一緒に過ごした季節よ(2列)
後悔はしてないか?(3列)
二人セゾン(全員)

道端咲いてる雑草にも名前があるなんて忘れてた(平手、原田、小池)
気づかれず踏まれても悲鳴を上げない存在(冬優花、佐藤、守屋、鈴本)

誰かと話すのが面倒で目を伏せて聴こえない振りしてた
(ねる、りか、りさ)
君は突然僕のイアホン外した(今泉、小林、志田、菅井)
What did you say now?(3列)

太陽が戻って来るまでに(平手、原田、小池)
大切な人ときっと出会える(冬優花、佐藤、守屋、鈴本)
見過ごしちゃもったいない(2列)
愛を拒否しないで(3列)

君はセゾン君はセゾン僕の前に現れて君はセゾン君はセゾン日常を輝かせる昨日と違った景色よ(全員)
生きるとは(平手、原田、小池)
変わること(鈴本、冬優花、守屋、佐藤)
君はセゾン(2列)
ha-(3列)

街を吹き抜ける風の中何かの香りがしてたのに(ねる、りか、りさ)
振り返る余裕とか興味もなかった(今泉、菅井、志田、小林)

自分の半径1メートル見えないバリア張った別世界(上村、長沢、米さん)
そんな僕を連れ出してくれたんだ(織田、土生、虹花、尾関)
What made you do that?(1列)

一瞬の光が重なって(ねる、りか、りさ)
折々の色が四季を作る(志田、今泉、小林、菅井)
そのどれが欠けたって(3列)
永遠は生まれない(1列)?

二人セゾン二人セゾン春夏で恋をして二人セゾン二人セゾン秋冬で去って行く(全員)
儚く切ない月日よ忘れないで(全員)?

花のない桜を見上げて(平手、原田、小池)
満開の日を想ったことはあったか?(冬優花、佐藤、守屋、鈴本)
想像しなきゃ(ねる、りか、りさ)
夢は見られない(志田、今泉、小林、菅井)
心の窓(3列)

春夏秋冬生まれ変われると(平手、原田、小池)
別れ際君に教えられた(冬優花、佐藤、守屋、鈴本)

君はセゾン君はセゾン僕の前に現れて君はセゾン君はセゾン日常を輝かせる二人セゾン二人セゾン春夏で恋をして二人セゾン二人セゾン秋冬で去って行く(全員)
初めて感じたときめき思い出はカレンダー二人セゾンha-僕もセゾン(?)

歌番組で違ったり写ってなかったりするので、はてなマークつけているところがあります。間違ってたらごめんなさい。