読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

V6の長野さんが結婚!

スポンサーリンク

V6の長野博さんが結婚されたそうですね。お相手は白石美帆さんだとか。いのっちに続いて女優さんを射止めたようです。

白石美帆さんといえば長谷川博己さんが思い出されますが、過去に噂になってましたよね。
白石美帆さんはエンタの神様の司会でよく見ていました。ジャニーズって割りと結婚が遅めですが、アイドルとして仕事してたらなかなか難しいのかなと思います。長野さんはアイドルというよりは今はグルメ色が強いですが…。

何はともあれおめでたいニュースでした。