裏なのか表なのか

ほぼ芸能。感想。

欅坂のプロモが公開されてます‼

スポンサーリンク

YouTubeみていたら、欅坂の新曲二人セゾンのPVが解禁になってましたー!最高です!!


今回は全員が混じっているような踊りです。いつも混じっているともいえますが。選抜の列の並び順から予想されてましたが、三チームに分かれているようなフォーメーションでした。ただ横一列ずつ綺麗に分かれてあるわけではなさそう。分析しようとしてますが、複雑です。普通の並びで踊っているときは選抜の並びでしたが。

今回衣装が抜群にかわいいです。ハロウィンの衣装問題もありましたが、今までの欅のプロモの中で一番かわいい。グレーとボルドー堪りません。あんまり写っておらず、ほぼ、制服ですけども。


後ろだとか前だとかあまり関係なく全員がピックアップされていて、画面の切り替わりが早い印象もうけますが、嬉しいです。今まで主にセンター平手友梨奈が目立つダンスでした。今回も後半かなり踊ってますが、夕日の光とか影がおとされていて誰が誰とかあんまりわからない感じですね。今までより抑えられてる印象です。
乃木坂同様全員可愛いので是非是非前に出して欲しいところです。

バレエ風の振り付けだから原田葵がフロントにきたのか、はたまた最後の手を掲げて重ねるところで身長が高いから土生瑞穂が後列なのか…個人的には菅井友香がフューチャーされている印象をうけました。