裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

back number新曲のハッピーエンドの女の子は

スポンサーリンク

back numberの新曲ハッピーエンドのプロモに出ている女の子がかわいくて、調べてみました。

唐田えりかさんというようです。ソニー損保のCMの子なのですね。フラーム所属で有村架純さんの後輩にあたるようです。ソニー損保のときはそんなにかわいいと思ってなかったですが、back numberのPVでみたときすごいかわいかったです。乃木坂の松村紗友里かと思いました。綾瀬はるかにも微妙に似てる気もします。

主題歌である12月17日に公開される話題の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」も福士蒼汰さんと小松菜奈さんで今をときめく役者さんで楽しみです。