裏なのか表なのか

お得を求めて勉強中 欅坂についても書いてます

グーグルアドセンス申し込み 審査 最新

スポンサーリンク

ブログを始めてGoogle adsense (グーグルアドセンス)なるものを知る。興味本位で調べると試してみたくなったので、申し込んでみました。


条件として第一に大前提として独自ドメインが必要とのことなので、お名前ドットコムで取得しました。


色々サイトをみていると最低30記事とか1000文字とか書いてありました。
私が実際申し込んだ時の状況は、ブログを始めて一週間、記事数10記事、文字数は1000文字あるかないか。ブログ村へのリンクは張ってました。自分で撮った画像ははったりはらなかったり。はっても一枚にしておきました。はてなプロにして、独自ドメイン取得した日にアドセンス申し込みしました。



申し込みから四日後、グーグルからメールがきました。あと少しで収益の獲得が可能になります。承認手続きを開始して、最初の広告を作成しましょう。とのこと。調べるとログインしてコードをコピーしてヘッドに貼り付けることのようです。
はって待ちました。広告を張るのが二次だと思っていたのですが、コードのみ。これが広告なのかな?あんまり情報がないので不安です。